3月理事会次第


3月の理事会(3/18)は、コロナウィルスの影響で神戸市福祉センターが使用できないため、休止としました。
しかしながら理事会での報告・通知事項が多くありますので、書面でお知らせします。

1 3月理事会での大会申込みについて

●兵庫協会春季オープン通信釣り大会(4/18)について
  各クラブの参加者及び希望会場を所定の参加申込用紙により事務局にメール願います。
  岡野(宣)アドレス:rainbow.no13.okano@docomo.ne.jp
  参加料については、4月理事会で徴収します。

●兵庫協会SC春季通信大会(3/22)について
  予定通り和歌山マリーナシティで開催します。
  案内をHPに掲載していますので、各参加者に周知願います。

●3月の大物申請について
  各クラブの大物担当者が、提出された申請数・魚種及び寸法とクラブ総括表の記載に間違いがないか
  確認の上、3/20までに協会登録をお願いします。
  3月の申請料は協会が建替ますので、4月理事会で徴収します。

2 3月理事会での大会案内について

●下記大会の大会要項を送付します。受付は4月理事会になりますので、会員各位に周知のうえ、
  各クラブでの集計をお願いします。なお、大会要項はHPにも掲載します。

  1)第19回兵庫県民大会(5/10)
  2)第52回全日本クラブ対抗キス選手権(6/7)
  3)第112回全日本キス選手権大会(6/21)

3 その他連絡事項

●4月の大物申請については通常どおりですが、審査・確認が3月分と重なりますので、
  3月に30件以上申請されるクラブは事前に大物部に郵送願います。
  この際現金の郵送はご遠慮願います。

 郵送先 〒675-0024 加古川市尾上町長田518-81
     兵庫協会大物部 大橋 政夫 宛

●各クラブへの「しおかぜ」の配布は4月に行います。協賛店(広告店)への配信は3月中に郵送します。
なお、協賛店等に持参して頂いているクラブ分も今回は郵送する予定です。